好きな人がいること
好きな人がいること 無料動画の視聴ページです。
ヒロインの櫻井美咲(桐谷美玲)は、キスの仕方も忘れるほどスッカリ恋愛にご無沙汰だった。というのも将来は独立したいという夢に向け、日々パティシエの仕事に邁進(まいしん)してきたため。だがある日、心のよりどころとしていた仕事をクビになり、転職活動もうまくいかないという大ピンチに…。そんなおり、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平)と再会する。そしてなんと千秋に誘われ、彼が経営する湘南のレストランで住み込みのバイトを始めるという奇跡の展開に…。憧れの千秋と一つ屋根の下で暮らすことになった美咲。だが、そこにはほかにも兄弟たちがいた。シェフを目指して学校に通う三男の柴崎冬真(野村周平)は面食らうほどのお調子者のプレイボーイ。そして、レストランを支える天才シェフ、次男の柴崎夏向(山﨑賢人)は最低最悪の超ムカつく男だった! 美咲のことをパティシエとは認めず、パシリ扱いしかしない夏向。こんな最低男と暮らす羽目になるなんて! こうして、三者三様の三兄弟とひと夏をすごすことになった美咲。果たして、いつも優しい理想の王子様・千秋、お調子者のプレイボーイ・冬真、そして嫌みや皮肉ばかりの天敵・夏向のうち、恋愛弱者・櫻井美咲の重い心の扉を開けるのは誰か…!?

フジテレビ、2016年7月11日(月) 夜9:00~


弟1話


弟2話


弟3話


弟4話


弟5話


弟6話


弟7話


好きな人がいることキャスト
櫻井 美咲 : 桐谷美玲
柴崎 夏向 : 山崎賢人
柴崎 千秋 : 三浦翔平
柴崎 冬真 : 野村周平
西島 愛海 : 大原櫻子
日村 信之 : 浜野謙太
奥田 実果子 : 飯豊まりえ
高月 楓 : 菜々緒
東村 了 : 吉田鋼太郎

好きな人がいること 無料動画の視聴ページです。